K-MIX聞いてね!

皆様お久しぶりです!

ここのところの大雨…皆様の地域で被害はありませんでしたか?

我が家は今の所、馬達が外で遊びたいんだー!!と不貞腐れ気味以外は被害もなく元気でやっております。

 

さてさてつい先日、K-mix(静岡エフエム放送)さんの取材がありました!ラジオ番組の取材は初めて。乗馬クラブの取材と思いきや、馬カフェや馬糞堆肥『ボロの輝き』の取材もしてくださるとのこと!嬉しすぎてビックリです!!

ちょっぴりずつ、約3週に渡って放送してくださるそうです。

放送予定は早ければ今週からだそうですが、お時間ある方、聞いていただけると嬉しいです!

 

K-mix(静岡エフエム放送)

毎週金曜日19:55〜  「静岡ふしぎ探検隊」にて